人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 アリス食堂のカツサンド
 高山市の安川通りの文衛門坂を少し入った所にあるアリス食堂は昔、レストラン・アリスと呼んで、
 隣に映画館(京極大映)があった頃から営業されているのでかなり歴史のある洋食屋です。
 私も時々は少し豪華な食事を・・・と思って立ち寄るのですが、 今回はそのアリスのカツサンドの紹介です。
 値段は3切れで1.050円と少々高目ですが、分厚いロースのとんかつはとても柔らかくてジューシーです。
 また特製のソースが美味しくてシャキシャキのレタスや千切りキャベツとの相性も抜群です。
 大人でも2切れも食べれば充分にお腹に来ますから案外お値打ちですね。
 これを売っているのは系列のほおのき平スキー場にあるレストラン・ロッジの”ブリオ”でtakeoutも出来ます。
 アリス食堂のカツサンド_a0209488_20131422.jpg
 
 アリス食堂のカツサンド_a0209488_20132670.jpg
 
 アリス食堂のカツサンド_a0209488_2013361.jpg

by sikisai02 | 2013-02-19 00:03 | その他
<<  霧に浮かぶ山  冬の町並み散歩 雪またじ >>