人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 年末のご挨拶
 色々ありました2012年も残り今日1日となりました。
 2003年7月から始めた”四季彩日記”、そして引き続き昨年の5月からのこの”ねじきの森”と、
 もう10年近くブログでお付き合い頂いている方も多くいらっしゃいます。
 毎度変わり映えのしない内容で恐縮に存じて降りますが、このスタイルからなかなか脱却出来ません。
 来年も相変わらず続けて行こうと思っていますので、どうか温かな目でご覧になって下さいますようお願い致します。
 またたくさんのコメントを頂戴しておりながら、皆様の所へ訪問させて頂いても足跡を残せずにおりますこと、 そのご無礼もどうかお許し下さい。

   どうか皆様良いお年をお迎え下さい。
by sikisai02 | 2012-12-31 00:03 | ご挨拶
<<  新年あけましておめでとうござ... 猫岳暮色 >>